1/30 ショールーム「鳥ノ木暮らし」リニューアルオープン。

TORINOKIの一枚板テーブルや家具を実際に感じていただけるショップ兼ショールーム「鳥ノ木暮らし」が、1月30日にリニューアルオープンいたします。

場所は、岩戸海岸のすぐ近くにある「ギャラリー木の在る暮らし展」として営業していた同じ建物になります。タイ料理が人気の「アイワナドゥ岩戸」の隣です。

ショールーム1階は、個性豊かなダイニングテーブルを。木の種類、杢目、幅、厚さ、それどれすべて一点物のテーブルをご用意しております。

2階は、「鳥ノ木のある暮らし」をテーマに、皆さまの暮らしが楽しくなるような、想像力膨らむ空間になっています。書斎のデスク、コーヒーテーブル、本棚、花台、ディスプレイなど使い方はいろいろ。自然の中でできた独特の形、天然木ならではのおもしろさを感じていただけたらと思います。

オーダーでの家具製作のご相談なども承りますますので、お気軽にお越しください。

大変な時期ではありますが、ぜひ足を運んで頂けますと幸いです。

ささやかではございますが、1月30日、31日の二日間、おでん、ぜんざい、アルコールやソフトドリンクもご用意しております。ぜひ、木のある暮らしのおもしろさを感じていただけたらと思います。皆さまのお越しをお待ちしております。

【オープニング詳細】

TORINOKIショールーム「鳥ノ木暮らし」リニューアルオープン

日時  :1/30(土)

営業時間:11:00~17:00

*1月30日、31日はお飲物やおでん、ぜんざいなどもをご用意しております。

【鳥ノ木暮らし 店舗詳細】

〒689-0101

鳥取県鳥取市福部町岩戸276(タイ料理アイワナドゥ隣)

Tel :0857-74-3877

Mail:info@torinoki.com

営業時間 11:00〜17:00

定休日  火曜日

*1月29日まではプレオープンという形で営業しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。